「NMIXX」を突然脱退したジニ、塾の先生が意味深な投稿「努力は裏切らない」(画像提供:wowkorea)
「NMIXX」を突然脱退したジニ、塾の先生が意味深な投稿「努力は裏切らない」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「NMIXX」がジニの脱退を伝えた中、彼女の塾の先生と見られる人物が意味深長な文章を公開した。

NMIXX の最新ニュースまとめ

 最近、ジニの塾の先生として知られるA氏はInstagramのコメントを通して、「真の努力は裏切らない。あなたは最善を尽くしたのだから後悔なく、身軽に手放すことができたのだ」と述べた。続けて「これまで、幼い小学校5年生がひとりプサン(釜山)とソウルを行き来し、最後まで夢を叶えた。釜山ヘウンデ(海雲台)最強の“練習の虫”少女ユンジン、本当に本当にお疲れさま。えらく素晴らしい。そしてよくやった。いまになって先生が公開的に一言言うよ。あなたの言葉のように後悔なく一生懸命にベストを尽くしたから、何もできないものはないだろう?」と応援するメッセージを伝えた。

 これに接したネットユーザーらは「本当に一生懸命に生きていたんだね」、「ジニ、会いたい」、「本当に苦労したようだけど、その努力がもったいない」、「戻って来て、チェ・ユンジン」、「ジニはメンタルが弱く見えた」、「野望は大きいのに、結果が思ったより付いてこなかったようだ。それだけつらかったと思う」などの反応を見せた。

 これを前に先月、ジニが「NMIXX」を脱退することが突然発表され、ファンたちに衝撃を与えた。所属事務所JYPエンターテインメントはジニの具体的な脱退理由については明かしていないが、個人の事情と短く言及した。

 その後、各種オンラインコミュニティーなどではジニの脱退理由に関する疑惑が提起され、男性アイドルとの恋愛のためだとする主張も出ていた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3