ドラマ話題1位 「ペイバック~金と権力~」イ・ソンギュン、高難度体当たりのアクションで名場面登録…視聴者の熱い関心集中(画像提供:wowkorea)
ドラマ話題1位 「ペイバック~金と権力~」イ・ソンギュン、高難度体当たりのアクションで名場面登録…視聴者の熱い関心集中(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ソンギュン の最新ニュースまとめ

ペイバック~金と権力~」(以下「ペイバック」)でイ・ソンギュンが全身を投じた各個撃破アクション演技闘魂で再び鳥肌が立つ戦慄を起こす。

SBS金土ドラマ 「ペイバック」 (脚本キム・ウォンソク/演出イ・ウォンテ)は、法と銭のカルテルに立ち向かう「カネの商人」ウンヨン(イ・ソンギュン)と元検事で現法務官陸軍少佐のジュンギョン(ムン・チェウォン)の痛快な復讐劇だ。 「ペイバック」 3話までの最高視聴率は10.7%まで急騰し、全チャンネル同時時間帯および金土ドラマで1位を占めた。 また 「ペイバック」は、Kコンテンツオンライン競争力分析専門機関であるグッドデータコーポレーションが公開した1月1週目のドラマ検索イシューキーワード1位を占め、視聴者が送る熱い関心を立証した。

「ペイバック」3話では、ウンヨンがパク・ジュンギョンの母親ユン・ヘリン(キム・ミスク)の死亡がファン・ギソク(パク・フン)が組んだ陰謀に巻き込まれたという実体を把握した中で、本格的に「銭」を動かして復讐の場を繰り広げる歩みで緊張感を高めた。

これと関連して14日(きょう)午後10時に続く 「ペイバック」4話では、イ・ソンギュンが息詰まる追撃戦はもちろん、ためらいの欠片もないアクション演技でぴりっとした快感を与える予定だ。 劇中のウンヨンが一度に登場した疑わしい男性たちの攻撃を受けて倒れた場面。 黒いスーツを着たウンヨンは無防備状態のまま、彼らの無慈悲な攻撃を全身で受けとめ、ついに倒れるが依然として生きている目つきで敵をじっと見つめる。

しかし、ウンヨンは深刻な負傷を負ったように、苦痛に歪んだ顔で流れる血を止めようとして夜道の上をよろめきながら結局気を失ってしまう。 ウンヨンがありがたかった一人のための復讐の歩みに第一歩を踏み出した中で、果たして誰に攻撃されたのか、すべてを掲げた復讐戦を無事に行えるのか危機感を高める。

そうかと思えば、イ・ソンギュンのアクションシーンは、数人の俳優たちが呼吸を合わせなければならないだけでなく、カーチェイシングまで完成させなければならない高難度の分量だっただけに、現場の緊張度が高かった。 イ・ソンギュンは入念に動線をチェックし、現場でアクションを指導する監督と絶えず意見を交換し、万全の準備を整えていった。 続いてイ・ソンギュンは撮影開始と共に、体当たりの闘魂に隙のないアクションで実感できる名場面を誕生させた。

制作陣は「イ・ソンギュンは今後も“カネの商売人”ウンヨンに完璧に没頭し、ウンヨンの茨の道の孤軍奮闘記を描き出す」とし「イ・ソンギュンのアクションの活躍ぶりはもちろん、重い感情演技が圧巻である4話に期待し、リアルタイムで視聴してほしい」と伝えた。

一方、SBS金土ドラマ 「ペイバック~金と権力~」第4話は14日午後10時に放送される。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109