女優イム・スヒャン、「スーツを着て仕事に熱中している人が理想」理想を告白(画像提供:wowkorea)
女優イム・スヒャン、「スーツを着て仕事に熱中している人が理想」理想を告白(画像提供:wowkorea)
女優イム・スヒャンが「みにくいうちの子」に出演し、自身の理想を明らかにした。

イム・スヒャン の最新ニュースまとめ

来たる15日に放送されるSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では、登場から輝く美貌で母ベンジャーズを魅了する"ラブリー女神"イム・スヒャンがゲストで出演する。

イム・スヒャンがスタジオに登場すると、母ベンジャーズたちは目を離せない姿を見せた。特にトニーの母は「最初に見るなり輝いていて驚いた」とイム・スヒャンの美貌を称賛した。

続けて男性がセクシーに見える瞬間を問う質問にイム・スヒャンは、「スーツを着て自分の仕事に熱中するときがかっこよく見える」と答え、視線を集めた。続けてホ・ギョンファンの母は「うちの息子もスーツを着ろと言わなきゃ。統営市に来たらカキをたくさん上げる」と、特有の息子馬鹿を見せスタジオの笑いを誘った。

一方、イム・スヒャンは次回作MBC新ドラマ「コクドゥの季節」の放送を控えている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71