「VIVIZ」のウナ、俳優ソン・ジュンギが地下鉄の駅まで送ってくれた?=「知ってるお兄さん」でエピソード公開(画像提供:wowkorea)
「VIVIZ」のウナ、俳優ソン・ジュンギが地下鉄の駅まで送ってくれた?=「知ってるお兄さん」でエピソード公開(画像提供:wowkorea)
韓国のグループ「VIVIZ」のメンバー・ウナがバラエティ番組「知ってるお兄さん」で俳優ソン・ジュンギとの縁を明かす。

VIVIZ の最新ニュースまとめ

きょう(14日)午後、韓国で放送される総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」は、“知ってるお姉さん”特集で構成される。女性お笑いタレントのパク・ミソンやチョ・ヘリョン、キム・ジミン、「OH MY GIRL」のユアとミミ、「VIVIZ」のウナとシンビ、歌手のホン・ジユンが出演する。お兄さん(番組レギュラー)たちと“知ってるお姉さん”たちが学校を卒業して偶然に再会した青春男女を演じ、即席のコントを披露する。

同日「VIVIZ」のウナは俳優の練習生時代、ソン・ジュンギと一緒に演技をしていたエピソードを公開する。ウナは「ソン・ジュンギと演技の練習をしたことがある」とし、「練習が終わったときには地下鉄の駅まで送ってくれたりもした」というビハインドストーリーを公開し、皆の羨望(せんぼう)の的となったという噂だ。

これについてウナはソン・ジュンギにビデオメッセージを残しほっこり感に包まれたという。

一方、「OH MY GIRL」のユアとミミは楽曲「Nonstop」で各自異なる踊りの動きの違いを見せ、皆の耳目を集中させた。これを見たお兄さんたちは「ユアはわずかにときめいた感じならば、ミミはクレイジーっぽくときめいたような感じだ」と感想を明かし、彼女たちのパフォーマンスが一体どうだったのか関心をそそる。

“知ってるお姉さん”特集は14日夜8時50分から放送される「知ってるお兄さん」で確認することができる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95