PD兼タレントのジェジェ、ソン・ジュンギの美談公開…「高価ヘッドホンのプレゼント、大切に使っている」(画像提供:wowkorea)
PD兼タレントのジェジェ、ソン・ジュンギの美談公開…「高価ヘッドホンのプレゼント、大切に使っている」(画像提供:wowkorea)
韓国プロデューサー兼タレントのジェジェがソン・ジュンギから高価なヘッドホンをプレゼントされたと明らかにした。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

ジェジェは11日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演した。

ウェブバラエティ「文明特急」の進行を受け持っているジェジェはこの日の放送でゲストに愛される秘訣を尋ねられると「生き残るために事前調査を熱心にする方だ」と答えた。

彼女は続けて「映画『スペース・スウィーパーズ』チームと撮影する時はソン・ジュンギとキム・テリの漢字の音訓まで調査した」として「『どうしてそんなことまで知っていらっしゃるのか』と気に入ってくれた」と例を挙げた。

ジェジェは「ありがたくもそのことを契機にソン・ジュンギさんが私をファンミーティングのMCとして依頼してくれた」とも話した。

続けて彼女は「その時『これがスターの品格なんだ』と感じた瞬間がある」とし「ソン・ジュンギさんがファンミーティングが終わってから『私のものを買いながら一緒に買いました』と言いながらAirPods Maxヘッドホンをプレゼントしてくれた。 今も本当によく使っている」という美談を切り出した。

すると一緒にゲストとして出演したチョン・ウンジ(Apink)は「今後、ジェジェさんと交渉する際に参考にする。 今まで品格がなかったようだ」という言葉でジェジェを当惑させ爆笑を誘発した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121