俳優イ・キュヒョン、俳優チョ・インソンとのエピソードを公開…「持っているのはお金だけ」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・キュヒョン、俳優チョ・インソンとのエピソードを公開…「持っているのはお金だけ」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・キュヒョンが、俳優チョ・インソンとのエピソードを公開した。

イ・キュヒョン の最新ニュースまとめ

イ・キュヒョンは11日午後に放送されたKBS2「屋上部屋の問題児たち」に出演した。

この日の放送でイ・キュヒョンは、「学生時代チョ・インソンがたくさんおごってくれた?」というMCキム・ジョングクの問いに、「インソン兄さんが大学の同期だが、同期で食事やお酒を飲むときはいつもおごってくれた。入隊中に休暇で会えばおごってくれ、軍隊に行く前にも」と答えた。

イ・キュヒョンは続けて、「なので一度は同期たちが『兄さん、今回は僕たちがごちそうする』というが、インソン兄さんが『くだらないことを言うな』と名言を残した。『おい、俺は持ってるのは金だけだ』と。これは『お前たちは兄の前ではお金を使うことを考えるな』というニュアンスだ。それを冗談のように話した」と伝えた。

一方、「屋上部屋の問題児たち」は10個の問題に答えないと屋上部屋から退勤できず、問題を解くために孤軍奮闘する知識トークショーだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71