【全文】「TNX」チョン・ジュンヒョク、当分の間活動を中止へ(画像提供:wowkorea)
【全文】「TNX」チョン・ジュンヒョク、当分の間活動を中止へ(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「TNX」メンバーのチョン・ジュンヒョクが、不安症状で当分の間、活動を中止することになった。

 11日、所属事務所のPnationは「チョン・ジュンヒョクは最近、体力の低下による不安症状で専門医療機関にて検査を行い、十分な休息と安静が必要だという診断を受けた」と明らかにした。


 以下、Pnationの公式立場全文。


こんにちは。Pnationです。

まず「TNX」に多くの愛情と関心を送ってくださるファンの皆さんに深く感謝申し上げます。

「TNX」メンバーのチョン・ジュンヒョクの今後の活動に関して案内いたします。

チョン・ジュンヒョクは最近、体力の低下による不安症状で専門医療機関にて検査を行い、十分な休息と安静が必要だという診断を受けました。これにより、チョン・ジュンヒョクを含めたメンバーたちと弊社は十分な議論を交わし、深く考えた末、チョン・ジュンヒョクは回復に専念することを決めました。

したがってチョン・ジュンヒョクは当分の間、全ての活動を中止し、休息と治療に専念する予定であることをお知らせします。

弊社もチョン・ジュンヒョクが早く回復し、元気な姿で一日も早く戻ってこられるよう最善の努力をします。

突然の知らせで心配をかけたことをお詫びするとともに、「TNX」のメンバーにたくさんの励ましと応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 5