「BTS(防弾少年団)」、本賞+人気賞を受賞…J-HOPE“メンバーおめでとう!ARMY愛してる”(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」、本賞+人気賞を受賞…J-HOPE“メンバーおめでとう!ARMY愛してる”(画像提供:wowkorea)
BTS(防弾少年団)」が冷めない人気を証明した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

7日午後8時(韓国時間)、タイ・バンコクのラジャマンガラ・スタジアムで「第37回ゴールデンディスクアワード with TikTok」が開催された。

この日、「BTS」は本賞と共に「TikTok 人気賞」を受賞した。「TikTok 人気賞」はTikTokで行われた投票を通じて選ばれ、「BTS」は140万9票を獲得した。

チームを代表して授賞式に参加したJ-HOPEは「タイは本当に久しぶりだ。タイでの最後の場所がスタジアムだったので、より意味のある場所ではないかと思う。タイでの思い出が多すぎて感慨深い」とし「人気賞というのは、いつもらってもとても価値のある賞だ。皆さんの選択でこのように賞をいただけて私たちも私たちだが、ファンの皆さんがもらった賞ではないかと思う。ありがたくいただきたい」と話した。

続けて「そしてアルバム本賞も本当に感謝している。2022年にBTSが皆さんに大きくはないが小さくて大切に痕跡を残して差し上げるようだ。この賞を受賞して皆さんにとってささいな話の種になったような感じでとても心が満たされ感激している」として「本当にありがたく、そして謙遜に受け取る」と話した。

最後にJ-HOPEは「最後にメンバーたち、この場に一緒にいるわけではないが、とても感謝している。お疲れさま、おめでとうという言葉を伝えたい。メンバーたちおめでとう、ARMY(ファンの愛称)愛してる」と付け加えた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6