「SEVENTEEN」「Stray Kids」、音盤部門の本賞「ベストアルバム賞」受賞(画像提供:wowkorea)
「SEVENTEEN」「Stray Kids」、音盤部門の本賞「ベストアルバム賞」受賞(画像提供:wowkorea)
SEVENTEEN」と「Stray Kids」が「音盤(アルバム)部門」の本賞を受賞した。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

7日午後8時(韓国時間)、タイ・バンコクのラジャマンガラ・スタジアムで「第37回ゴールデンディスクアワード with TikTok」は開催された。

この日、「SEVENTEEN」と「Stray Kids」は「音盤(アルバム)部門」の本賞である「ベストアルバム」賞を受賞した。

すでに3冠王に輝いた「SEVENTEEN」は「CARATたちにとても感謝していると伝えたい。アルバムが一つ一つ出る度に、その過程は容易ではないと思うが、その過程の中で誰よりも黙々と熱心にしてくれるウジに改めて感謝していると伝えたい」として「2023年度にはアイドルを愛する多くのファンの方々がさらに幸せな一年になればうれしい」と感想を明らかにした。

「Stray Kids」は「タイに来たのが久しぶりだ。本当に大きな舞台に立つことができて大きな光栄だ。JYPファミリーのみんなとても良く尽くしてくれてありがとうございます。いつもそばで応援してくれる家族、友達に感謝する。何よりもそばで共にしてくださるヘアメイク、スタイリストの方々にも感謝している。STAY(ファンの愛称)にとても感謝している」とあいさつした。

続いて「2022年は贈り物のような一年だった。アルバムを出したがSTAYのおかげで良い結果をプレゼントしてもらった。これをきっかけに2023年も燃えていこうと思う。3RACHAにすてきな曲をお願いしたい」と付け加えた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6