俳優キム・ヨングァン、歌手キム・ジョングクもうならせる厚い胸板披露(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ヨングァン、歌手キム・ジョングクもうならせる厚い胸板披露(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ヨングァンが、人気YouTubeチャンネル「キム・ジョングクGYM JONG KOOK」に出演し、キム・ジョングクがうらやましがるスタイルをアピールした。

キム・ヨングァン の最新ニュースまとめ

 キム・ヨングァンは、最近YouTubeチャンネル「キム・ジョングクGYM JONG KOOK」に出演し、キム・ジョングクと一緒に運動した。キム・ジョングクは、「ハンサムな人は運動しちゃいけないんだけど..」と言って、キム・ヨングァンのビジュアルに感嘆した。

 キム・ジョングクの厳格なコーチングのもと、運動を始めたキム・ヨングァンは、生まれつきのスタイルを誇った。これにキム・ジョングクは、「欲が出る体格ですね。作ったら最高の体格だから」とし、「確実にやっていかないといけない、ジムの資産なのに..」と言って、キム・ヨングァンに完璧にロックオンし、彼を運動の道に誘い、笑いをプレゼントした。

 また、キム・ヨングァンとキム・ジョングクの特別な縁が公開され、関心を集めた。キム・ヨングァンが、KBS 第2ドラマ 「ウチに住むオトコ」に出演した当時、キム・ジョングクがOST「バカだな」を歌ったのだ。

 それ以外にも、同じ近所に住んでいることが判明したキム・ジョングクは、「本当に、運動を一度ハードにしたい日、連絡して」とし、「行く途中でピックアップしていけばいい」と話して、2人が今後一緒に運動できるのか、興味を誘った。

 一方、キム・ヨングァンはことし上半期公開を控えたDisney+オリジナル「愛と言います」(原題)で、女心をときめかせる演技を予告している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111