歌手IU(アイユー)と俳優イ・ジョンソクが公開恋愛を始めたなか、イ・ジョンソクの過去のインタビューが注目されている。結婚に対してすべて話したからだ。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

最近、韓国国内のあるオンラインコミュニティには、イ・ジョンソクが2014年2月にプサン(釜山)の海辺でSBSのバラエティー番組「新SBSテレビ芸能(原題:真夜中のTV芸能)」とインタビューした姿が盛り込まれた投稿が掲載された。

当時、リポーターのハ・ジヨンが「公開熱愛しそうだ」と話すとイ・ジョンソクは「そうだ。でも僕は実は恋愛を飛び越え結婚からしたい気持ちもある」と答え注目を集めた。

彼は「写真を撮られて公開されるより、僕が本当に愛する女性がいればまず公開をしたほうがいいのではないのかとこんな話もした」と述べたりもした。

しかし続けてイ・ジョンソクは「でもこういう話をするとむしろ記者の方々が引き留めた」とし、「知り合いの記者たちが『いいや、バレるまで待って』とアドバイスしてくださった」と述べ笑いを誘った。

一方、イ・ジョンソクとIUは先月31日に熱愛を認めた。イ・ジョンソクは最近開かれた「2022 MBC演技大賞」で大賞受賞後、「軍服務を終え多くの悩みや恐れや苦しみがあった。そのとき人間的なよい方向性を提示してくれ、前向きな考えができるように助けてくれた方がいた。その方にこの場を借りて、ぜひ言いたい話があったが、いつもそんなにステキでいてくれてとても感謝する。そして僕がとても長い間とても好きだったと、とても尊敬していると伝えたい」と愛情を示したりもした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95