「BTOB」ソ・ウングァン、「不朽の名曲」王中王戦で優勝(画像提供:wowkorea)
「BTOB」ソ・ウングァン、「不朽の名曲」王中王戦で優勝(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTOB」のソ・ウングァンが「不朽の名曲」の最終優勝者となった。

BTOB の最新ニュースまとめ

先月31日に放送されたKBS「不朽の名曲」で「2022 王中王戦」特集が繰り広げられた中、ソ・ウングァンはキム・ギテと共にイ・ソニの「縁」を選曲して熱唱し観客を感動させた。

この日、ソ・ウングァンは特有の甘美で澄んだ音色で曲の始まりを知らせ、観客を魅了した。 続いてキム・ギテと幻想的なハーモニーを披露し、曲への没入感をもたらした。

ステージを終えたソ・ウングァンは「会う前にキム・ギテについてたくさん勉強した。 作業しながらもたくさん学べて良い時間だった」とし、共に優勝したキム・ギテに対する愛情のこもったコメントも付け加えた。

Aileeとの対決を制し優勝したソ・ウングァンは、キム・ギテの胸に抱かれて喜びを表し、優勝を満喫した。 ソ・ウングァンはグループ「BTOB」のリーダーとして歌手活動だけでなく、MC、バラエティ、ミュージカルなど多才な才能で縦横無尽に活躍している。

ソ・ウングァンが属するグループ「BTOB」は10周年コンサートを昨年12月30~31日、そして1月1日までの3日間、ソウル・ソンパ(松坡)区のオリンピック公園 KSPODOME(旧体操競技場)で開催する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121