熱愛を認めた俳優イ・ジョンソク&歌手IU、MBC演技大賞での切々とした受賞感想の“その方”は“彼女”だった(画像提供:wowkorea)
熱愛を認めた俳優イ・ジョンソク&歌手IU、MBC演技大賞での切々とした受賞感想の“その方”は“彼女”だった(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優イ・ジョンソクの大賞受賞の“その人”は歌手兼女優のIU(アイユー、イ・ジウン)だった。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

イ・ジョンソクの所属事務所HighZium Studio、IUの所属事務所EDAMエンターテインメント側は31日、「イ・ジョンソクとIUは親しい同僚の関係から最近恋人の仲に発展し、真剣な交際を続けている」と知らせた。

さらに「ステキな愛を続けていけるようたくさんの応援をお願いする」と付け加えた。

これに先立ち、イ・ジョンソクは「2022 MBC演技大賞」でドラマ「ビッグマウス」を通じて大賞を獲得した。

何よりイ・ジョンソクは受賞感想を伝える過程で、「僕が軍服務を終え、多くの悩みや恐れや苦しさが多かったが、そのとき人間的な良い方向性そして前向きな考えができるように助けてくれた方がいた」とし、「その方にこの場を借りてぜひ言いたい話があったが、いつもそんなふうにステキでいてくれて感謝し、そして僕はとても長い間とてもたくさん好きだったと、とても尊敬していると伝えたい」と、“誰か”に言及して注目を集めた。

それとともに「その友人を見ながら、僕がこれまでもう少し一生懸命に生きておけば、良い人間であれば、そんなことをかなりたくさん考えた。過ぎ去った日々に対して、もっとうまくやればよかったのに、もっといい人だったらよかったのにと反省もたくさんしたと思う。これからもっとよい人間であるために、もっと努力するようにするし、そうやって行こうと思う僕に、この時期に大きな賞をいただくことになり、動力としてしばらく一生懸命に生きていけると思う。頑張る良い俳優になるようにする」と打ち明けた。

これに一部では、イ・ジョンソクがガールフレンドに向けた切々とした告白ではないかという推測が提起された。しかし、イ・ジョンソクの所属事務所HighZium Studio側は「個人的に感謝していた人にあいさつをした」とし「その方に対する配慮として直接的な情報を言えなかっただけで、感謝していた気持ちを表現した」と釈明した。

このようななかで、あるメディアはイ・ジョンソクが歌手兼女優のIUと日本でクリスマスデートをしたと報道した。結局所属事務所側は2人が熱愛中であることを認め、イ・ジョンソクの大賞受賞の感想の“その方”はIUであることを明らかにした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95