俳優イ・イギョン、「イ・ミジュとつき合っている」…シン・ボンソンに驚きの告白?(画像提供:wowkorea)
俳優イ・イギョン、「イ・ミジュとつき合っている」…シン・ボンソンに驚きの告白?(画像提供:wowkorea)
俳優イ・イギョンが、歌手でタレントのイ・ミジュに対する本音を明かし、別名“YouTubeレベル”を引き上げた。

イ・イギョン の最新ニュースまとめ

 29日に公開されたお笑い女性タレントのシン・ボンソンのYouTubeチャンネル「ㄴシン・ボンソンㄱ」の“一食食べて行って”には、シン・ボンソンとMBCバラエティー「撮るなら何する?」で共演中のイ・イギョンが出演した。

 イ・イギョンは、「“一食食べて行って”のオファーが来た時はどうだった」というシン・ボンソンの質問に、「実はユ・ジェソク兄さんと電話していた時“言い訳して”を見たら、知人が出ていて、後で出たら本当にさみしくなるかもしれないから、早く呼んでくれと頼んだ。シン・ボンソン姉さんが、僕を早く呼んでくれてうれしかった」と答えた。

 イ・ミジュと「MBC放送芸能大賞」のステージ練習のため、すぐに行かなければならないと明かしたイ・イギョンは、「次の予定がミジュに会うことなので」と話した。

 シン・ボンソンが、「2人は本当に何かあるのか」と気になって聞くと、イ・イギョンは「姉さん、僕ミジュとつき合っている」と話し、関心を集めた。後で分かったが、YouTubeのアクセス数を増やすためのいたずらだった。シン・ボンソンはイ・イギョンに、「あと1つ引き出して欲しい」と「私はなぜかダメか」と冗談を言ったが、イ・イギョンは「引き出さない」と鉄壁を誇り、笑いを与えた。

 またシン・ボンソンは、イ・イギョンに「正直、ミジュはどうなのか」と尋ねたりもした。イ・イギョンは、「とても良い。仕事としてのやり取りがよく合っている。すべて受けとめてくれるからありがたい。上手だよ」と称賛した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111