J.Y.Park(パク・チニョン)、2人の娘が乱入で公演中断?パパの満面の笑みで「ママのところに行っていて」(画像提供:wowkorea)
J.Y.Park(パク・チニョン)、2人の娘が乱入で公演中断?パパの満面の笑みで「ママのところに行っていて」(画像提供:wowkorea)
歌手J.Y.Park(パク・チニョン)が2人の娘の登場に公演を中断する突発的な状況を迎えた。“子煩悩”なパパの姿がリアルにキャッチされ、ほほ笑ましさを醸し出した。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

28日、J.Y.Parkは個人のSNSチャンネルに「初めて幸せだった公演中断」という文と共に動画を掲載した。

動画はJ.Y.Parkのコンサートが開かれている舞台裏の様子で始まった。娘は舞台の上で感情を入れている父親のJ.Y.Parkを見つめながら一歩ずつJ.Y.Parkのそばに歩き始めた。予定になく突然舞台に登場したのだ。その光景を見たJ.Y.Parkもすぐに満面の笑みを浮かべながら、娘のもとに近づきひざまついて座った。

そうするうちに長女は静かにJ.Y.Parkの胸に抱かれて、見る人々の笑いをそそった。J.Y.Parkも娘をぎゅっと抱きしめ、続いて次女もお姉さんの後を追ってJ.Y.Parkに抱かれた。J.Y.Parkは「パパは歌を1曲だけやっていくね。ママのところに行っていて」と娘たちを帰した。

J.Y.Parkがかわいらしさを抑えられなかったのはもちろん、娘たちがよちよち退場すると客席でも「かわいい」と歓呼があふれた。さらにJ.Y.Parkは「この状態で突然別れの感情を入れなければならないのだから…数年前に戻らなければならないんだ」と当惑しながらも幸せな気持ちを表現した。このようにJ.Y.Parkの娘たちのキュートな公演乱入(?)現場がキャッチされた動画がオンラインで話題を集めている。

J.Y.Parkは2013年10月に9歳年下の一般人と結婚した。そうするうちに2019年1月に47歳の年齢で長女を授かり、遅い年齢で子どもが生まれたパパの仲間に合流したJ.Y.Park。その翌年となる2020年3月には次女を授かり、年子の2人の娘の父親になった。その後、J.Y.Parkはミュージシャンの姿に加えて普通の両親と変わらず、2人の娘の父親としての育児日常まで公開し、たくさん応援された。

同日、J.Y.Parkが幸せな公演中断の現場を公開すると「god」のパク・チュニョンや歌手ソンミなど同僚芸能人とネットユーザーたちの爆発的な反応が殺到している。

一方、J.Y.Parkは21日に新曲「Groove Back (Feat. Gaeko)」をリリースした。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 95