俳優ユン・パク、「2022年はこれからもっと頑張れるエネルギーを得た年」(画像提供:wowkorea)
俳優ユン・パク、「2022年はこれからもっと頑張れるエネルギーを得た年」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ユン・パクの冬の感性あふれる画報が公開された。

ユン・パク の最新ニュースまとめ

ことし初めに印象深い変身を見せたドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?! 」から“ロコキング”という新しい修飾語を追加した「ファンレターを送ってください」まで。 極と極を行き来した2人のキャラクターを完璧に消化し、名品の演技力を披露した彼が今回の画報では「画報職人」の真の姿を見せた。

公開された画報でユン・パクの魅力は果てしなく繰り広げられる。 時間が経つほどより一層深まった雰囲気を感覚的な画報に完成させたのはもちろん、「温もりの代名詞」らしいビジュアルはフレームをいっぱいに満たし、見る人たちの心臓を動揺させる。

一番目を引く点はユン・パクのフォトジェニックな面だ。 カメラの前に立ったユン・パクはシャッターの音に合わせて繊細な表情演技の供宴を繰り広げた。 それだけでなく、各スタイルに似合うポーズも適切に取り、スタッフの感嘆を引き出したという噂だ。

画報撮影と共に進行されたインタビューでユン・パクは2022年を振り返り「俳優が最もやりがいを感じる瞬間は出演した作品が良い評価を受ける時だが、そのような面で私には気持ち良い年だった。 一方では、これからもっと頑張れるエネルギーを得た」と率直に伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121