“長男の足公開”ヒョンビン&ソン・イェジンやツリーを飾るキム・ウビン&シン・ミナら…年末を甘く染める近況(画像提供:wowkorea)
“長男の足公開”ヒョンビン&ソン・イェジンやツリーを飾るキム・ウビン&シン・ミナら…年末を甘く染める近況(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビンとソン・イェジン夫婦による出産の感想から、キム・ウビンとシン・ミナカップルのクリスマスのあいさつ、またキム・ムヨルとユン・スンア夫婦による妊娠のニュースまで、年末のスターたちの温かな近況がファンたちの心を甘く染めている。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

24日、女優のソン・イェジンは出産した後、息子の写真を初めて公開し、長文のコメントで喜ばしい近況を伝えてきた。

ソン・イェジンが公開した写真の中には、赤ちゃんの小ぶりな足の写真が盛り込まれており視線をとりこにした。これにより先月27日に出産した後、初めて近況を伝えたソン・イェジンだった。彼女はまずこれまでサポートをしてくれた医療陣や産後ケアセンターの関係者たちに感謝を表した後、「私よりもっと愛する存在に出会ったとき、自らの無力さと同時に何でもできるという強靭(きょうじん)さを感じた」と親になった感想を伝えた。

また、ソン・イェジンは祈ってくれたファンたちや周りの人々にこの上ない感謝を表した。さらに「このすべての過程を共にし、毎日ハリネズミに変身しているあなたにも感謝する」と子煩悩になった夫のヒョンビンに触れ、愛情を表したりもした。これに女優のイ・ミンジョンなど同僚俳優たちはもちろん、ネットユーザーたちの祝福や応援も殺到した。

シン・ミナとキム・ウビンは24日、所属事務所のAMエンターテインメントのチャンネルを通じて揃ってクリスマスツリーを飾り話題となった。チェ・ウソン、カン・ヒョンソク、イ・ボンリョンからキム・ウソクとシン・ミナまで、AM所属の俳優たちがリレーでツリーを飾る時間が用意されたのだ。このようななか、キム・ウビンのすぐ後の順番を受け継いだシン・ミナは、先だってキム・ウビンがかけておいた汽車の装飾のすぐ隣にトナカイを並んでかけ注目を集めた。それとともに「トナカイはやっぱりサンタクロースのそばにいるのがいいでしょう?引っ張らないといけないから」と述べたりもした。

このように7年目の長寿カップルの“以心伝心”を見えるようなお互いに通じる姿で話題を集めたシン・ミナとキム・ウビンカップルだった。2人はことし9月にはパリでデート中だという目撃談が広がったりもした。静かに揺らぐことなく愛を育ててきている2人の愛情前線な近況がファンたちをほほ笑ましくさせた。

そうかと思えば、ユン・スンアとキム・ムヨル夫婦は25日のクリスマスに妊娠を発表した。2015年に結婚してから7年ぶり。彼ら夫婦は喜びの中で胎教に専念しており、来年6月に出産する予定だという。新しい家族を迎える過程は、25日に公開されたYouTubeチャンネル「スンアらしい」のコンテンツを通じても公開された。

この他に今年の年末には“フィギュアクイーン”キム・ヨナ元選手とボーカルグループ「Forestella」のコ・ウリムの結婚をはじめに、ガールズグループ「T-ARA」のジヨンと野球選手ファン・ジェギュンの結婚、最年少アナウンサー出身のキム・スミンの出産など、芸能界に心地よい“吉事”が伝えられている。このようななか、クリスマスを迎えても喜ばしい近況を公開したスターたちにファンたちの愛情のこもった関心と祝福が注がれている。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95