【公式】歌手ソ・イニョン、来年2月に結婚!お相手は実業家の一般男性(画像提供:wowkorea)
【公式】歌手ソ・イニョン、来年2月に結婚!お相手は実業家の一般男性(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ソ・イニョン(38)が結婚を発表した。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

 所属事務所は26日午前、「ソ・イニョンが来年2月26日、一般人の実業家とナムサン(南山)の某ホテルで結婚する」と公式立場を発表した。

 続けて「結婚式は一般人である夫に配慮し、知人のみが出席し非公開で行われる予定」と付け加えた。

 1984年生まれのソ・イニョンは2002年、ガールズグループ「JEWELRY」の2ndアルバムに合流し、歌謡界にデビューした。彼女は率直で気さくな性格とステージ上の強烈なガールクラッシュの魅力で大衆から愛された。

 グループ活動後、ソロ歌手に転向したソ・イニョンは「シンデレラ」「リズムの中へ」「楽になった?」などを通じてボーカリストとしての能力を示した。他にも各種バラエティー番組で万能エンタテイナーとして活動を続けている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2