クリスマスに妊娠発表のキム・ムヨル&ユン・スンア夫妻…「たくさんの祝福をありがとう」(画像提供:wowkorea)
クリスマスに妊娠発表のキム・ムヨル&ユン・スンア夫妻…「たくさんの祝福をありがとう」(画像提供:wowkorea)
結婚7年目に妊娠を知らせた韓国俳優キム・ムヨルユン・スンア夫妻が感謝の言葉を伝えた。

キム・ムヨル の最新ニュースまとめ

ユン・スンアは25日、「今日はとてもたくさんのお祝いをいただきました。 ありがとうございます。愛してます」とYouTube映像を共有した。

映像にはキム・ムヨルとの恋愛時代からプロポーズ、結婚式、現在の姿まで過去の思い出が盛り込まれた。 ユン・スンア夫妻は同日、YouTubeチャンネルを通じて妊娠を発表している。

続いて「私の愛する人々」とし、家族写真も掲載した。 夫のキム・ムヨルと愛犬4匹、お腹の子供と一緒に過ごす笑顔に満ちた日常だ。 抗がん治療中の愛犬バンビのために誕生日パーティーを開いた場面が感動を与える。

2015年4月に結婚したキム・ムヨルとユン・スンアは「結婚奨励夫婦」と呼ばれ、普段から睦まじい夫婦の仲を誇ってきた。 過去、キム・ムヨルがユン・スンアに送ろうとしたラブレターを誤って公開でアップロードし、2人の熱愛事実が明らかになったエピソードも有名だ。 結婚7年ぶりに2世のニュースを伝えた夫婦に熱いお祝いが殺到している。

一方、キム・ムヨル、ユン・スンアの所属事務所プレインTPCは「キム・ムヨル、ユン・スンア夫妻が大切な生命に出会うことになった。 ユン・スンアさんは充実した喜びの中で胎教に集中しており、2023年6月に出産予定だ。 多くの祝福をお願いする」という立場を発表した。

「家族の誕生&バンビ14歳の誕生日」
「家族の誕生&バンビ14歳の誕生日」




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121