≪今日のK-POP≫ムンビョル(「MAMAMOO」の「PRESENT」 ムンビョルの愛が詰ったクリスマスプレゼント!(画像提供:wowkorea)
≪今日のK-POP≫ムンビョル(「MAMAMOO」の「PRESENT」 ムンビョルの愛が詰ったクリスマスプレゼント!(画像提供:wowkorea)

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、ムンビョル(MAMAMOO)の「PRESENT」。
12月22日のムンビョルの誕生日を記念するスペシャルシングル「The Present」のタイトル曲です。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

ファンからもらった愛に対する感謝の気持ちを伝える、ムンビョルの愛が詰ったクリスマスプレゼントのような曲。

「私のためのプレゼントは君だけだよ Okay PARTY 私の7番目の歌 どうか永遠に 夢のような一日」、「もう1年経ったね 去年も一緒に過ごしたことを思い出す クリスマス3日前 今回の私の誕生日にも一緒にいよう 冬が過ぎ 春夏秋冬まで 真っ白に雪が降ったら私は君とのこの瞬間をもっと大切にする」、「MY MY GIFT TO YOU 君と共にするこの瞬間 君のためのプレゼントだよ 君と一緒ならこのすべてが夢のように私のところに来る」と、クリスマス3日前の誕生日を今年も一緒にいようと約束する内容を歌った曲です。

豊かで広がりのある電子ピアノ、グルーヴ感あふれるベースとドラムにファンキーなブラスサウンドが加わり、わくわくするような華やかなサウンドなので、とても楽しげな曲に仕上がっています。
MVではパーティーの準備をしながら無邪気に笑う姿や楽しく歌う姿を観ることができます。観ているだけでも一緒にパーティーをしているような気分が味わえるので、チェックしてみてください!

<プロフィール>
Moon Byul(ムンビョル)
2014年1月9日に4人組ガールズグループMAMAMOOのメンバーとしてデビュー。2018年5月23日に「Red Velvet」のスルギをフィーチャリングに迎えた曲「SELFISH」でソロデビューを果たす。グループ活動以外に、ソロではさまざまな歌手とコラボ、演技、ラジオ番組のDJ、バラエティー番組に出演するなど幅広く活躍中。


Moon Byul(「MAMAMOO」の「PRESENT」
Moon Byul(「MAMAMOO」の「PRESENT」




Copyrights(C)wowkorea.jp 6