「Red Velvet」イェリ、うさぎを連想させる衣装を着用「ついにわたしの年がきた」(画像提供:wowkorea)
「Red Velvet」イェリ、うさぎを連想させる衣装を着用「ついにわたしの年がきた」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Red Velvetイェリがラブリーなビジュアルを発散した。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 イェリはファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」1月号のカバー(表紙)モデルに選定、はつらつとした雰囲気とシックな表情が共存する画報を完成した。

 特に1999年うさぎ年生まれであるイェリが2023年”癸卯(みずのとう)”年を迎え、ウサギを連想させるキッチュな小物と衣装で多様なムードを披露し、特別な意味を加えた。

 また、イェリは画報撮影後のインタビューで近づく新年について「やっていたことを熱心に着実に今のように頑張ろうというのが2022年の目標だった。よく振り返って補完する点を考えて2023年はもう少し良くなった年になったらいいな」とし「ついにわたしの年が来た。新年には『イェリ、すばらしい』という言葉を聞きたい」と願いを伝えた。

 さらにイェリは2023年放送予定のドラマ「チョンダム国際高等学校」を言及し「ジェナ(ドラマの役名)はわたしの性格と正反対のキャラクターだ。多くの悩みと練習が必要な作品の1つであり、今もそれを続けている。熱心にうまくやり遂げることが目標」とし、作品に対する期待感を高めた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2