「IVE」ウォニョンは次のカムバックでは黒髪?ユジンはナ・ヨンソクPDに「これ見ない方が」…5文字でつづる率直トーク(画像提供:wowkorea)
「IVE」ウォニョンは次のカムバックでは黒髪?ユジンはナ・ヨンソクPDに「これ見ない方が」…5文字でつづる率直トーク(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「IVE」が果敢で率直な姿を見せた。

IVE の最新ニュースまとめ

16日、YouTubeチャンネル「1theK Originals」には「新人賞を受賞して大賞を受賞して質問も受ける。IVE、進撃のキングボード」というタイトルの動画が掲載された。

動画で「IVE」はすべての質問にPCのキーボードのような小道具で5文字で答えることにした。ガウルは質問が嫌いかという言葉に「チョ・ア・チョア・ル(好きだ)」と送った。

ウォニョンとイソだけMBTI(性格診断)がEだと知られている。2人のメンバーがIであるメンバーとは違うと感じた瞬間について、「クン・グム・ハ・ジ・マ(気にしないで)」とし、「ピ・ゴン・ハ・ジャ・ナ(疲れているじゃない)」と述べ笑いをそそった。

ユジンは澄んだ目が強烈な人として有名。ユジンは最近夢中になっていることに、「メル・ミュ・ア・ワー・ド(Melon Music Awards)」とセンスよく答えた。

ウォニョンは“トゥイーティーバング(産毛のような前髪が特徴のヘアスタイル”で次にやりたいヘアスタイルに「フク・パル・キ・デ・ヘ(黒髪に期待して)」とネタバレを語った。

ユジンが特別に準備したエンディングの表情に対して「ネ・オル・グル・ゥル・バ(私の顔を見て)」と述べ、直々に手本を見せ注目を集めた。

「IVE」は末っ子のイソに伝えたい言葉に「イ・ソ・チュ・カ・ヘ(イソ、おめでとう)」と述べた。ユジンはtvNのバラエティ番組「ピョンピョン地球娯楽室」でタッグを組んだナ・ヨンソクプロデューサーに伝えたい言葉に「イ・ゴ・アン・ボル・ゴル(これ見ない方が)」と送った。

ユジン、ウォニョン、リズはそれぞれの部屋を使っている。ユジンはルームメイトにしたいメンバーに「0・4・ニョン・セン・ドゥル(2004年生まれたち)」と答えた。イソとガウルは2004年生まれではないため寂しく思った。

「IVE」はことしを過ごした感想として、「ノム・ヘンボ・ケッタ(とっても幸せだった)」と述べ、DIVE(ファンクラブ名)に「サ・ラン・ヘ・DIVE(愛してるDIVE)」と送った。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95