ドラマ「なにもしたくない」…ソリョン、爽やかなワンピース姿(画像提供:wowkorea)
ドラマ「なにもしたくない」…ソリョン、爽やかなワンピース姿(画像提供:wowkorea)
ドラマ「なにもしたくない」のソリョン(AOA)とイム・シワンが、デートしながらお互いの気持ちを育て、恋愛細胞を目覚めさせる。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

来る19日に放送されるGenie TVオリジナルドラマ「なにもしたくない」(演出:イ・ヨンジョン、ホン・ムンピョ、脚本:ホン・ムンピョ、イ・ユンジョン、企画:KT Studio Genie、制作:Gtist)第9話では、アンゴク村にいるヨルム(ソリョン扮)と、ソウルにしばらく離れていたデボム(イム・シワン扮)の出会いが描かれる。離れているが互いへの思いを育てるヨルムとテボンの姿がトキメキをくれる予定だ。

これに関連して公開された写真の中のヨルムは、アンゴクでデボムを待っている。何よりデボムを待つヨルムの姿が目を引く。白いワンピースを着て、長い髪を下ろしたヨルムの姿は清純そのもの。デボムがプレゼントしたスニーカーまで履いていてトキメキを加える。

デボムはヨルムと映画館に行く約束を守るためにソウルからアンゴクにやってくる。ヨルムを見て胸キュンするデボムの表情が、見ている者まで笑顔にさせる。それだけでなく、おしゃれをしたヨルムを見てデボムがどんな反応を見せるのか、好奇心を刺激する。

前回の放送でヨルムは、自分のせいでデボムが大変なことになったと自分を責め、デボムを拒もうと努力した。しかしヨルムは自分の気持ちに素直になって勇気を出した。論文のためにソウルに行かなければならないデボムに「気をつけて帰ってきてね」と再びアンゴクに戻るよう強調した。「私、まだ映画、キャンセルしてないから」という言葉まで付け加えたヨルムのかわいい姿が、今後のデートを期待させた。

特にこの日の放送ではヨルムとデボムが、以前よりもっと気持ちを表現する姿を見せる。幼い頃、家族の悲劇を経験した後、世の中と壁を築いてきたデボムにとって、ヨルムは全てが初めての対象だ。そんなデボムに肯定的な変化が訪れそうだ。体は離れていても心はすぐそばにいるようなヨルムとデボンの物語がどのように描かれるのか、放送が待たれる。

Genie TVオリジナルドラマ「なにもしたくない」は、毎週月火曜午後9時20分から、ENAチャンネルで放送され、Genie TV、seezn、TVingでも見ることが出来る。19日に第9話、20日に第10話が放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113