俳優クァク・ドンヨンが数多くの作品に出演している(画像提供:wowkorea)
俳優クァク・ドンヨンが数多くの作品に出演している(画像提供:wowkorea)
俳優クァク・ドンヨンが数多くの作品に出演している。

クァク・ドンヨン の最新ニュースまとめ

16日に放送されたMBC FM4U「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」にクァク・ドンヨンが出演した。

クァク・ドンヨンは最近「怪異」、「6/45」、「ビッグマウス」、「ガウス電子」など数多くの作品に出演した。彼はバラエティー番組「青春MT」にも出演した。

熱心に働く理由についてクァク・ドンヨンは「都市ガス代も払わなければならず、あれこれお金を使う時も多い」と明らかにした。

続いてクァク・ドンヨンは「僕がとても良い機会がある時、私の年齢でできる多くのことを経験しようという考えを持っている方」と話した。

クァク・ドンヨンは2012年デビュー後、1年も作品を休まなかった。

休みながら旅行したくないかという質問にクァク・ドンヨンは「僕も旅行が好きでよく行った。そのように仕事ばかりして1日も休んでいないわけではない」とし、「しかし、長く休む方法が分からない」と明らかにした。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108