映画「スイッチ」クォン・サンウ、一夜にして「キャスティング0%」無名俳優になった!…予告編公開(画像提供:wowkorea)
映画「スイッチ」クォン・サンウ、一夜にして「キャスティング0%」無名俳優になった!…予告編公開(画像提供:wowkorea)
2023年、新年初の韓国映画「スイッチ」がメイン予告編を初公開した。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

「スイッチ」は、 キャスティング0順位の千万俳優(1000万人動員映画の俳優)であり自他ともに公認のスキャンダルメーカー、華やかなシングルライフを満喫していたトップスター、パク・ガンが、クリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えて繰り広げられるストーリーを盛り込んだ映画だ。

今回公開されたメイン予告編は、「主演男優賞受賞」の感想を伝える中で「初心を失った俳優になります」という妄言を残し、当惑するパク・ガン(クォン・サンウ)の姿で始まる。

撮影中、手のひらに書いておいた台詞を堂々とカンニングするのは基本で、キャリアよりはお金を優先しながら華やかなシングルライフを楽しむトップスターのパク・ガン。 友人でマネージャーのチョ・ユン(オ・ジョンセ)と一緒にお酒を豪勢に飲んで起きたクリスマスの朝、目を覚ますと別れた恋人のスヒョン(イ・ミンジョン)が自分の妻で、生まれて初めて会う双子の兄妹のロヒ(パク・ソイ)、ロハ(キム・ジュン)の父親で、キャスティング0%無名俳優になったことが分かる。

一夜にして人生が180度変わるという奇想天外な設定が好奇心を刺激する中で、人生2度目に適応するために周辺の人々とぶつかりながら孤軍奮闘するパク・ガンの姿は、愉快で温かい笑いを伝える一方、多くの人々の共感を引き出すものと期待を集めている。

メイン予告編を公開し、2023年の新年をひっくり返す“ハッピームービー”の誕生を予告する映画「スイッチ」は来年1月4日、韓国の各映画館で公開される。


映画スイッチティーザー予告編




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109