歌手キム・ジョングク、「ドンへ(SUPER JUNIOR)は面白いのに皆はわかっていない」(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジョングク、「ドンへ(SUPER JUNIOR)は面白いのに皆はわかっていない」(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジョングクが、「SUPER JUNIOR」ドンへの魅力について話をした。

ドンヘ(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

15日、Youtubeチャンネル「ジムジョングク」には、グループ「SUPER JUNIOR」ドンヘが出演した映像が掲載された。

映像でキム・ジョングクは、「『SUPER JUNIOR』も長く活動している。どのくらいたったのか」とドンヘに質問した。するとドンヘは「来年が17周年だ。それぞれでも活動している」と答えた。

キム・ジョングクは、「実はドンヘがこのフィットネスジムの中でも古いメンバーだ」とし、「僕が知る多くの芸能人の中でも、運動を誠実にするが、皆は知らない」と明らかにした。

さらにキム・ジョングクは、「実はバラエティーにもあまり出ないが、個人的にドンヘの笑いのセンスが僕は好きだ。『ランニングマン』に出演した時も、ドンヘがたくさん笑わせてくれた。でも世間の人たちは知らない」と残念さを見せた。

するとドンヘは、「実は僕をインターネットで検索しても、ドンヘパダ(日本海)の方が有名だ」と話し、笑いを誘った。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71