俳優シン・ヒョンジュン、女優キム・スミが「僕とイ・スク先輩をお見合いさせようとした」と暴露(画像提供:wowkorea)
俳優シン・ヒョンジュン、女優キム・スミが「僕とイ・スク先輩をお見合いさせようとした」と暴露(画像提供:wowkorea)
韓国俳優のシン・ヒョンジュンが女優のイ・スクとお見合いをすることろだったエピソードを公開した。

シン・ヒョンジュン の最新ニュースまとめ

シン・ヒョンジュンは12日午後に放送されたtvN STORY「会長の家の人々」に出演した。

この日の放送でシン・ヒョンジュンは「私たちの番組見た?」というキム・スミの問いに「当然だよ」と答えた後「皆さん集まっておられて、チェ・ブラム先生もいらっしゃって。 僕も『田園日記』を見ながら育ったから。 その中でも特にイ・スクさん!」と喜びを表した。

シン・ヒョンジュンは続いてキム・ヨンゴンに「以前キム・スミ先生が『ヒョンジュン、お見合いしなさい。あなたより少し年上だ』としてイ・スク先輩を紹介しようとしたので私が…」と暴露し、現場を笑いの海にした。

これに対しキム・ヨンゴンは「うまくいけば人生逆転するところだったな」と冗談を言って笑いを加えた。

一方、「会長家の人々」は韓国農村会長、キム会長の家の人々が再び集まった! 20年前、お茶の間劇場を泣かせて笑わせた第1世代の国民俳優たちの味わいある田園ライフを盛り込んだ番組だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121