J-HOPE(BTS)、HYBE”日本グループ”「&TEAM」をサプライズ応援…「すごく上手い」(画像提供:wowkorea)
J-HOPE(BTS)、HYBE”日本グループ”「&TEAM」をサプライズ応援…「すごく上手い」(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、HYBE初の日本グループ「&TEAM」に会って応援した。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

10日に放送された日本テレビ「&TEAM学園」5話にJ-HOPEがサプライズ登場した。 「&TEAM学園」は、「&TEAM(EJ 、FUMA 、K 、NICHOLAS 、YUMA 、JO 、HARUA 、TAKI 、MAKI)」の名前をかけた単独バラエティで、9人のメンバーがゲストとして出演したエンターテイメント界の先輩からさまざまなことを学び、体験して“縁”を結ぶ番組だ。

この日J-HOPEは「きょうは弟たち『&TEAM』を応援しに来た」として練習室のドアを開けてサプライズ登場した。 練習に没頭していた「&TEAM」は、J-HOPEを見るやいなや驚き、口をふさぎ、心臓をつかむなど、現実的なリアクションで笑みを浮かべた。 彼らは「昨日もJ-HOPE先輩の公演映像を見て寝たが、ここに来てくれてびっくりした」、「『BTS』先輩の『DNA』のステージを見てHYBEに入りたいという夢を持った。 このように会うと言葉が出ない」と感激した。

「&TEAM」は、J-HOPEの前でデビュー曲「Under the skin」のステージを披露した。 緊張しながら言葉もうまく出せなかったメンバーたちは、音楽が始まると急変し、完璧な“カル群舞”(切れのあるダンス)を見せた。 鋭い視線で彼らのパフォーマンスを見守ったJ-HOPEは「とても上手だ。 練習のようにさえすれば、成功裏に大きなステージもやり遂げられそうだ。 『&TEAM』のステージに刺激を受ける」と、絶賛した。

また、9人のメンバーたちは今まさに第一歩を踏み出した新人としてステージに対する悩みを打ち明け、J-HOPEはこれに対する率直な返事を聞かせながら力を与えた。 番組の最後に「&TEAM」は「BTS」の「走れバンタン」の振り付けを披露し、感謝の気持ちを伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109