「SHINHWA」イ・ミヌ、完全体での活動について言及?… 「6人で必ず戻ってくる!」(画像提供:wowkorea)
「SHINHWA」イ・ミヌ、完全体での活動について言及?… 「6人で必ず戻ってくる!」(画像提供:wowkorea)
グループ「SHINHWA」のイ・ミヌが6人で再び戻ってくると明らかにした。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

10日午後に放送されたJTBCバラエティー番組「K-909」には、最近ユニットアルバムを発売し活動を始めた「SHINHWA」の初ユニット「SHINHWA WDJ」のイ・ミヌ、キム・ドンワン、チョンジンが登場した。

この日MCのBoAはデビュー24年目の彼らに「後輩たちにどんな先輩として記憶されたいのか」と尋ねた。

するとキム・ドンワンは「記憶というのは記憶する人たちの役割なので、私たちがどんな先輩として記憶されるかをあえて決めたくない」として、「どんな記憶として残るか分からないが、長く生存して長くステージに立ってみれば記憶に残る先輩になるのではないかと思う」と自身の考えを明らかにした。

これに対してBoAは「私がアイドルの友達と話をしながら一番多く聞いた話が『SHINHWA』のお兄さんたちや『SUPER JUNIOR』のお兄さんたちのようにグループとして長く一緒にいたいという話を一番多く聞いた」とし「それでまだ強い絆を感じるし、『SHINHWA』という名前で未だに6人で一緒にできるグループなので、ずっとこのように前に立ってくださると思う」と話した。

するとイ・ミヌは「私たちが6人で戻ってくるのがいつかは分からないが、必ず戻ってくることを約束したい」として「SHINHWA」が再び完全体として活動する可能性についても言及した。

同時にイ・ミヌは「後輩たちにも、あのようにチームを維持しながら各自の位置でも最善を尽くして頑張ると拍手を受けられる、そんな先輩でありたい」と抱負を明らかにもした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109