「SHINee」ミンホ、ソロアルバムに対するKEYの反応はまさかの無言?…BoA「それが普段の姿」(画像提供:wowkorea)
「SHINee」ミンホ、ソロアルバムに対するKEYの反応はまさかの無言?…BoA「それが普段の姿」(画像提供:wowkorea)
グループ「SHINee」のミンホがソロアルバムに対するメンバーたちの反応を伝えた。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

10日午後に放送されたJTBCバラエティー番組「K-909」には、最近ソロアルバムを発売したミンホが出演した。

この日MCのBoAは「『SHINee』のメンバーたちがたくさん応援してくれたのか」と、ミンホのソロアルバムに対するメンバーたちの反応について尋ねた。

するとミンホは「ミュージックビデオを撮る時、オンユさんが来てプレゼントも買ってくれて応援もしてくれた」と明らかにした。 これに対しBoAは「私たちのオンユが変わった」と感嘆し笑いを誘った。

また、ミンホは「テミンの場合にはデモをあらかじめ聞いて『兄さん、とても良かった』と言って、こいつ、大きくなったんだなと思った。 前もってそれを聞いてくれることも知っているんだと思った」と、末っ子のテミンの反応を伝えた。

最後に大親友でありながらも、犬猿の仲でもあるキーについては「キーの場合は『あ、そう。 一生懸命にね。頑張ってね』と言って終わった」と打ち明けた。

ミンホの言葉にBoAは「少しキーの場合は、人をあまり褒めない」と口添えし、ミンホもやはり「ほとんど褒めない。 褒めるのを見たことがない」と相づちを打った。

ミンホが「(キーは)よく会おうが久しぶりに会おうが、そんなに優しくしない」と言うと、BoAも「そうだ。 それがその友人(キー)の優しさだ」と共感した。

続いてミンホが「特にキーがどんな話をしてくれたのかとよく聞かれるが、特にキーはより一層話さなかったと話したところ、ずっと聞かれた」と言うとBoAは「本当に普段の姿だ」と話し笑いを抱かせた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109