「きょう結婚」プロ野球選手ファン・ジェギュン&「T-ARA」ジヨン、ウェディング画報電撃公開…“靴の代わりにスニーカーを履いて”(画像提供:wowkorea)
「きょう結婚」プロ野球選手ファン・ジェギュン&「T-ARA」ジヨン、ウェディング画報電撃公開…“靴の代わりにスニーカーを履いて”(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバージヨン(本名パク・ジヨン、29)とKTウィズ所属のプロ野球選手ファン・ジェギュン(35)が10日、ソウル某所で結婚する。

ジヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

ジヨンは同日、結婚式を控えてウェディング画報を電撃公開した。 多彩な花々に囲まれたファン・ジェギュンとジヨン夫妻、青いドレスがジヨンの美貌を一層際立たせ、 ファン・ジェギュンのハンサムな外見も目を引く。 2人のラグジュアリーな結婚指輪も目を奪う。 韓服を着た写真からはジヨンの端麗な美貌から目を離せない。 特に、ある写真では2人とも白いスニーカーをカップルで着用した姿で目を引く。

ジヨンは先立って2月、ファン・ジェギュンとの結婚ニュースをファンに直接発表した経緯がある。

当時、ジヨンは手書きの手紙を通じて「私がファンの皆さんに直接伝えたい話ができて勇気を出してこのように文を書くことになりました」として「10代でデビューしていつのまにか時間が経ち、もう30代になりましたね。 幼くてすべてが怖かったデビュー後、10代の不安感に包まれて縮こまった時、大変な時期に諦めたかった20代にもいつもあなたたちが手を差し伸べ、黙々と長いトンネルを通ることができるように応援してくださったおかげで、今の私がいます」とし「このような私を信じて変わらず応援してくださるファンの方々に、他の方々の言葉や文章ではなく、私が直接ファンの方々に一番先に申し上げたいです」と話した。

それと共にジヨンは「昨年知人を通じて知りあい、良い感情で会っていた彼がいます」として「いつも私を先に配慮してくれて大切にし、私に幸せということを教えてくれた私の人生にプレゼントのような彼と近づく冬に結婚を約束しました」と結婚を発表しファン・ジェギュンとのカップル写真も公開した。

ジヨンは「不安定な私をしっかり支えてくれ、頼れるように肩を貸してくれた心強い彼と素敵で幸せに暮らします」として「あまりにも突然の知らせに驚かなかったか心配ですが、私にもこのような幸せを皆さんと一緒に共有できる日が来るようになり、一文字一文字書きながら緊張しますね。 ファンの方々が送ってくださる応援と愛に、 これからもたゆまず良い姿で恩返しします。 皆さん、ありがとうございます。愛しています」と告白した。

当時、ファン・ジェギュンも直筆の手紙を通じて「良い話と嬉しい知らせは共にしろと学んだが、一番先に皆さんに知らせたくて慎重で震える気持ちで一文字ずつ書いてみようと思います」として「私が一生共にしたい人ができました」とジヨンとの結婚を発表した。

ファン・ジェギュンは「去年、大変な時期に出会って揺れていた私をしっかり支えてくれて、そばにいるという存在だけでたくさん助けてくれた友達と結婚を決意するようになりました」とし「突然このように申し上げる理由は、シーズン中に試合に集中している時期に私の熱愛記事または結婚記事によって優勝という一つの目標を持って一生懸命走っている私たちのチームKTに少しでも騒がしい雰囲気を作ってしまうかと思いました。 なのでシーズンが始まる前に発表した方がいいと思い、 こうやって書くことになりました。 結婚式まで、そして結婚後も幸せにきれいに愛します。」と誓った。

このようにファン・ジェギュンとジヨンの結婚は2月に発表されたが、結婚式はファン・ジェギュンがシーズンを終えた後の今回の12月に開くことになった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121