「LE SSERAFIM」宮脇咲良、「制作陣の手伝いNO…たい焼き100個1人で作る」(画像提供:wowkorea)
「LE SSERAFIM」宮脇咲良、「制作陣の手伝いNO…たい焼き100個1人で作る」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」のメンバー・サクラ(宮脇咲良)がたい焼きの達人になったエピソードを話した。

LE SSERAFIM の最新ニュースまとめ

 8日、「LE SSERAFIM」の公式チャンネルには「怖いもの知らずクラ」ポスター撮影現場というタイトルで動画が公開された。

 サクラは「きょう午前に撮影したが、本当にたくさんの人が来てくださって、(来てくださった方々が)みんな『ANTIFRAGILE』がいいと、ファンだと言ってくださった」と話し始めた。

 続けて「でも何かLE SSERAFIMが思ったより人々が知っているんだと不思議だった。ファンの方々が昼食の時間なのに会社から走ってきたと言ってくださってとても愛おしかったし、とても感謝した」と付け加えた。

 また、サクラはYouTube(ユーチューブ)チャンネル「怖いもの知らずクラ」でたい焼き100個を作って、分かち合いイベントをしたことについて「本当に私たちが作ったんです、100個を。制作陣の方々が手伝ってくれず、全部私がした」と語った。

 さらにサクラは「私が今まで食べたたい焼きの中で一番おいしかった。そして私がたい焼きのプロになって、いつでもたい焼きが食べたければ私に言えばいい。本当にプロになった」と話して笑みを浮かべた。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 2