女優ソン・イェジンのウェディングドレスをデザインした、世界的なファッションデザイナーのヴェラ・ウォンが近況を伝えた。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

 彼女は最近、自身のインスタグラムに米マイアミで撮った写真を掲載した。

 写真の彼女は、白い短パン、ヴァレンティノの白いプラットフォームヒールを履いて、野外でグレーのパティオソファに座っている姿だ。

 海外のネットユーザーは、「完璧な童顔だ」「ほとんどのモデルより、写真をより上手く撮っている」「73歳だけど30代に見える」「あなたのような類似の遺伝子を持つために、宇宙に祈らないと」などの反応を見せた。

 一方、ヴェラ・ウォンはソン・イェジンがことし3月に、俳優ヒョンビンと挙げた結婚式の第2部で着用したウェディングドレスをデザインした。

 当時、彼女は「神聖で才能ある若い夫婦へ。結婚をお祝い申し上げます。あなたたちの新しい人生に多くの幸せが共にあることを願っています(To the divine and talented young couple... congratulations and much happiness in your new life together)」と祝福のメッセージを寄せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111