「財閥家の末息子」ソン・ジュンギ、再び訪れた全盛期…ドラマ俳優ブランド評判“1位”(画像提供:wowkorea)
「財閥家の末息子」ソン・ジュンギ、再び訪れた全盛期…ドラマ俳優ブランド評判“1位”(画像提供:wowkorea)
ドラマ俳優ブランド評判2022年12月ビッグデータ分析の結果、1位ソン・ジュンギ、2位キム・ヘス、3位ムン・サンミンの順と分析された。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、2022年11月8日から2022年12月8日まで放映したドラマに出演中の俳優50人のブランドビッグデータ7010万6285個を消費者のブランド参加量、メディア量、疎通量、コミュニケーション量で測定し、ブランド評判アルゴリズムで指数化した。 10月のドラマ俳優ブランドビッグデータ4864万9007個と比較すると44.11%増加した。

ドラマ俳優のブランド評判分析は、参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドビッグデータ分析を行った。 ブランド評判指数はブランドビッグデータを抽出し、消費者行動を評判分析アルゴリズムで分析して参加価値、疎通価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値に分類して加重値を置いて出た指標だ。

ブランド評判のビッグデータ分析はブランドに対する肯定的な評価、メディアの出所と関心度、消費者の関心と疎通量、イシューに対するコミュニティ拡散、コンテンツに対する反応と人気度を測定することができる。

2022年12月、ドラマ俳優ブランド評判30位までの順位はソン・ジュンギ、キム・ヘス、ムン・サンミン、ハ・ジウォン、キム・レウォン、イ・ソンミン、ナムグン・ミン、ペ・インヒョク、シン・ヒョンビン、イ・ソジン、キム・ジウン、コン・スンヨン、カン・ハヌル、イム・シワン、ユク・ソンジェ、オク・ジャヨン、ハン・ジヒョン、ソン・ホジュン、イ・ダヒ、チュ・ヒョンヨン、チェ・ウォニョン、ヨヌ、クァク・ソンヨン、パク・ジニョン、イ・ハナ、キム・ゴウン、キム・スンス、キム・ヒョンジンの順だった。

ドラマ俳優ブランド評判1位を記録したソン・ジュンギブランドは、参加指数143万5777、メディア指数129万4851、コミュニケーション指数131万6192、コミュニティ指数374万3334になり、ブランド評判指数779万154と分析された。

2位、キム・ヘスブランドは、参加指数78万4941、メディア指数71万9176、疎通指数104万2942、コミュニティ指数366万1468となり、ブランド評判指数620万8526と分析された。

3位、ムン・サンミンブランドは参加指数116万7180、メディア指数106万9111、疎通指数76万3061、コミュニティ指数135万4537となり、ブランド評判指数435万3889と分析された。

今回のドラマ俳優ブランド評判調査は、2022年11月8日から2022年12月8日までソン・ジュンギ、キム・ヘス、ムン・サンミン、ハ・ジウォン、キム・レウォン、イ・ソンミン、ナムグン・ミン、ペ・インヒョク、シン・ヒョンビン、イ・ソジン、キム・ジウン、コン・スンヨン、カン・ハヌル、イム・シワン、ユク・ソンジェらに対するブランドビッグデータ分析で構成された。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109