歌手のヒョナが近況を知らせた。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

ヒョナは8日、写真を多数公開した。 上着を脱いで椅子に後ろ向きに座った姿で撮った写真だ。 ヒョナの背中には多様なタトゥーが刻まれていて目を引く。 写真を見た歌手兼女優のクォン・ソヒョンは「ワウ」とハートの絵文字と共にコメントを残し、ヒョナは花火模様の絵文字で応えた。

ヒョナの破格的な露出が驚きを抱かせる中で、ヒョナとクォン・ソヒョンのコメントもファンの視線を引く。 2人は過去、ガールズグループの「4minute」として一緒に活動していた間柄だ。 久しぶりに公開的な空間で2人がコメントをやりとりしながら親交を表わした姿に、多くのファンが喜んでいる。

一方、ヒョナは最近6年間公開熱愛してきた歌手 DAWN(イドン)と別れた。 ヒョナは直接決別の事実を発表し、「別れました。 これから良い友達であり同僚として残ることにしました。 いつも応援してくださり、見守ってくださってありがとうございます」と伝えた。

また、DAWNはヒョナの決別後、一部オンラインでデマが流されると強硬対応方針を明らかにした。

DAWNはオンラインに流布された偽ニュースの画面をキャプチャーして公開し、「長くは言いません。私が書いたものではなく、虚偽事実を流布したあの卑怯で汚くて可哀想な方、告訴します」と明らかにし、「別れても私には同じように大切で、私が見たどんな人より真実ですてきな人であり、今後も私が一番愛するアーティストです」として「どうかそのように生きないで、大切な時間を良いところに使ってください」と訴えた。





Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109