ボーイズグループ「&TEAM」、共同生活でトラブル発生?「MAKIがHARUAに…」(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「&TEAM」、共同生活でトラブル発生?「MAKIがHARUAに…」(画像提供:wowkorea)
“HYBE初の日本グループ”「&TEAM」が、6日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演し、共同生活で起きたメンバー間のトラブルを明かした。

メンバー決定から3か月経った「&TEAM」。オーディションの頃から始まった共同生活について、Kは「日に日に団結力がアップしていると思っています」とコメントした。加藤浩次から「けんかはない?」と質問されたMAKIは、けんかがあることを匂わせつつも「お互い自分が思ったことは言える関係ではあると思います」と話した。

すると、JOは「大きいけんかはなくて、小さいけんかは年下組が…」と暴露。加藤がトラブルの原因について尋ねると、Kが「HARUAがみんなから『かわいい』って言われると、MAKIが『ぼくは、ぼくは』っていうのはよくあります」とMAKIがHARUAに嫉妬することを明かした。

加藤は思わず「おこちゃまだねー!」「かわいいかわいいって言ってほしいんだ」「褒められて伸びるタイプなんだね」と大笑い。「&TEAM」が20秒ほどのシンクロダンスを披露すると、加藤は「シンクロしてましたよ」「MAKIくん、かわいかったよ」と褒めていた。

その後、スタジオでは、12月7日にリリースするデビューEP「First Howling:Me」からタイトル曲「Under the skin」をフルサイズで生パフォーマンスした。


Copyrights(C)wowkorea.jp 125