Youtubeで観られる!韓国アイドルが出演している、おすすめバラエティー番組2選(画像提供:wowkorea)
Youtubeで観られる!韓国アイドルが出演している、おすすめバラエティー番組2選(画像提供:wowkorea)
今回はYoutubeで観れる、韓国アイドル出演のおすすめバラエティーを2選ご紹介!

TREASURE(7人) の最新ニュースまとめ

「ドルたちの沈黙」
 Youtubeチャンネル「MUPLY」で配信されている、ウェブバラエティー企画「ドルたちの沈黙」。「だるまさんが転んだ」の睡眠バージョンとでも言うべきでしょうか、舞台は軍隊の宿舎。就寝時間に教官に見つからないようにアイドルが楽しく騒ぐ番組です。ですが、いつ教官が来るか分からないので、教官が部屋に入ってきた途端、みんな大急ぎで寝たフリ。ベッドで眠っていないと教官からすぐに怒られてしまいます。
 この番組はバラエティーの皮を被った、壮大なコント番組を見ているような気分になります。そして番組の最後は、そのままベッドで眠ってしまったアイドルたちを見ることができます。騒ぐだけ騒いで、クタクタになって寝てしまったアイドルの本気の寝顔は、母性心がくすぐられてしまいます。
 これまで、韓国ボーイズグループ「iKON」「TREASURE」「ENHYPEN」「TOMORROW X TOGETHER」や、韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」「NMIXX」「fromis_9」「Kep1er」など、他にも多くの人気アイドルグループが出演!日本語字幕もついているので、気軽に見られるのがうれしい。


「怖いもの知らずクラ」
 同名Youtubeチャンネルにて配信中の、ウェブバラエティー「怖いもの知らずクラ」は、「LE SSERAFIM」メンバーのサクラ(宮脇咲良)初の単独バラエティー番組です。「何でも挑戦してみたい!」という彼女の芸能感レベルアッププロジェクトとして、先月23日から配信が始まっています。
 今大人気の「LE SSERAFIM」であるだけに、動画配信から2週間も経たずに第1弾の再生回数は100万回を超えていて、5日前に配信された第2弾動画は既に80万回を超えているのだから驚き。
 「番組でしかできない、大きな料理をしてみたい」という彼女の願いから、初回から慣れないキムチ作りに挑戦している姿は何ともかわいらしい。こちらの番組も日本語字幕がついているので、いつでも気軽に見られます。




【ドルたちの沈黙】TREASURE 「HELLO」




Copyrights(C)wowkorea.jp 123