「BLACKPINK」、米TIME誌「ことしのエンターテイナー」に選定(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」、米TIME誌「ことしのエンターテイナー」に選定(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「BLACKPINK」が米TIME誌「ことしのエンターテイナー」に選ばれた。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 TIME誌は5日(現地時間)、公式ホームページを通してことし各分野で最も影響力を及ぼした人物のリストを公開。「BLACKPINK」はK-POPを超えて世界のガールズグループとして初めて「ことしのエンターテイナー(Entertainer of the Year)」に名を連ねた。

 TIME誌は「彼女たちはトレンドをリードする現代のアイコンであり、誰も否定することはできない世界て最もビッグな女性バンド(グループ)になった」とし、「ことし、グローバル音楽チャートで最も大きな活躍を見せたK-POPグループであるのはもちろん、2枚目のフルアルバムを通してたくさんの記録を塗り替えた」と選定理由を伝えた。

 「BLACKPINK」はTIME誌に「音楽をしているとき、わたしたちは最も幸せ。わたしたちはどの瞬間も幸せに楽しみながら臨んでいるから、良い結果が後からついてくるのだろう」とし、「いつも変わりなく愛し、応援してくれるファンの力が最も大きかったと思う。感謝する心でいつもベストを尽くす」と心境を明かした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4