女優キム・スミ、俳優イ・ゲインとイ・スミの結婚を積極推進…「一緒に暮らしなさい」(画像提供:wowkorea)
女優キム・スミ、俳優イ・ゲインとイ・スミの結婚を積極推進…「一緒に暮らしなさい」(画像提供:wowkorea)
韓国女優のキム・スミが俳優イ・ゲインとイ・スクの結婚を推進した。

キム・スミ の最新ニュースまとめ

5日午後に放送されたtvN STORY「会長家の人々」でドラマ「田園日記」ファミリーのイ・チャンファン、シン・ミョンチョル、イ・サンミ、イ・スクが田園ハウスを訪れた。

この日の放送でイ・ゲインはイ・スクの登場に大きな失望感を表わした。

これに対しキム・スミはイ・スクに「それでもケインがあなたをたくさん気遣ったよ。言葉はああでも」と耳打ちした。 これに先立ちイ・ゲインはイ・サンミの登場に「お前一人で来たの? イ・スクも来ないの?」と密かに聞いたことがある。

それでもイ・スクは「たった今2人でカヌーに乗ってきたが、私が一人で漕いだ」とイ・ゲインの蛮行を暴露した。

するとイ・ゲインは「ちょっと待って。 カヌーに乗ったら、カヌーの幅がこれくらいなのに肩がこんな(大きい)なんだ!!! 」と反論した。

これを聞いたキム・スミはイ・スクに「お前たちは一緒に暮らさなければならない。 ごちゃごちゃ言わないで生きなければならない」と提案した。

これに対しキム・ヨンゴンはイ・ゲインに「これを記事にしよう! 身動きが取れないように。 マスコミに私が一度情報提供するよ」と話し、キム・スミは「そうだね。 そうしてこの番組をやっている間に結婚式をしなければならない!」と加勢した。

するとイ・サンミは「ついに義兄ができた。 義兄さん~これからは欲しいものを義兄さんに話すわ」と冗談を言い、イ・ゲインは「サンミが一番小憎らしい!」と叱って笑いを加えた。

一方、「会長家の人々」は韓国農村会長、キム会長の家の人々が再び集まった! 20年前、お茶の間劇場を泣かせて笑わせた第1世代の国民俳優たちの味わいある田園ライフを盛り込んだ番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121