≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」33話、シャオユーがファンファンを許す事を決める=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」33話、シャオユーがファンファンを許す事を決める=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」33話では、シャオユーとファンファンがけんかする様子やひどい事をしたファンファンを許す決断をしたシャオユーを理解できないファンシンの様子が描かれた。

 ミンミンがツァンヤンに質問するとツァンヤンは怒ってミンミンを車から降ろし、反省するように言ったのだった。ミンミンが自分の行いを反省する態度を見せたため、ツァンヤンはようやくミンミンを許したのだった。

 ツァンヤンが車を停めた後、ミンミンが自分ばかりがツァンヤンの事を好きなように感じ悔しそうに泣き出した。ミンミンは恋人同士は平等でなければならないと知っていたが、傷ついてしまう。そんなミンミンの様子を見たツァンヤンはミンミンに謝った。ミンミンはツァンヤンが自分の事を思って謝ってくれたと分かると嬉しく思った。

 ファンシンの友人シャオユーは、旦那のファンファンとの関係にトラブルを抱えていた。ファンシンはシャオユーにファンファンと離婚する事を勧めたが、シャオユーはファンファンと離婚してしまうと自分が生きていけなくなると言い、ファンファンを許すことにしたのだった。

 ファンシンが帰宅すると両親にシャオユーの話をした。ファンシンの両親もファンファンが悪いと思っていたが、ファンシンのやり方も少し攻撃的すぎると言った。ファンシンの母親はシャオユーとファンファンの事は2人が決める事だから、2人が決断を下すまで待ってもよかったのではないかと言った。それを聞いたファンシンは怒って出て行ってしまう。

 会社でウーメイとファンシンが一緒に食事をしていると、ウーメイがファンシンとイエ社長の関係について聞いてきた。ウーメイはファンシンとイエ社長がまだ結婚する計画がない事を知るとユエンソンについて言及し、以前のファンシンは周りの目を気にして100パーセントユエンソンに感情移入できなかったのではないかと推測した。さらにウーメイはファンシンに対してユエンソンをもう少し信頼し、成長する時間を与えたらどうかとアドバイスした。ファンシンはウーメイにユエンソンは自分よりもっとすてきな人に出会うべきだと言った。また、イエ社長は自分と同じく普通の人でイエ社長といると落ち着くとも話したのだった。

 夜、イエ社長はファンシンと食事をしようとしたが、ファンシンは同僚と病院に行くと言いイエ社長の誘いを断った。イエ社長はユエンソンとファンシンが一緒に歩いている様子を目撃してしまいがっかりしたのだった。

 ファンシンとユエンソンが同僚のお見舞いに行き、皆で食事をしていた時、ユエンソンとファンシンの様子を見た同僚が突然、2人がカップルに見えると言い出した。その発言をキッカケに皆どのような恋愛が正解なのか分からなくなってしまった。
Copyrights(C)wowkorea.jp 122