「LE SSERAFIM」、日本でのKCON公演を支えたのはメロンパン?舞台裏でモッパン大公開(画像提供:wowkorea)
「LE SSERAFIM」、日本でのKCON公演を支えたのはメロンパン?舞台裏でモッパン大公開(画像提供:wowkorea)
グループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」が控え室で抜け目のないモッパンを披露した。

LE SSERAFIM の最新ニュースまとめ

4日、「LE SSERAFIM」の公式YouTubeチャンネルには「LE SSERAFIM@KCON 2022 JAPAN」というタイトルで動画1本が公開された。

同日、チェウォンはメロンパンを見せながら、「メロンパンは昨日、(ファンの方が)私に気付いてくださったメロンパン」と紹介した。

続けてチェウォンはショッピング袋からいろいろなおやつを取り出し、「これはアロエヨーグルト必須!これは朝に食べようとしたけど忘れた。これは私が好きな日本のお菓子」と付け加えて説明した。

また、チェウォンはメロンパンと日本のお菓子の中で何を食べるか悩んだ末、結局メロンパンを食べることにした。そのとき後ろで見守っていたメンバーたちが「メロンパン食べるなら隅で食べなきゃならないんじゃないの?」と冗談をいった。

するとチェウォンは「ああそう!サクラお姉さん!」とメンバーのサクラが幼い頃にしゃがんで食べていた写真を同じように再現した。メンバーたちはチェウォンの姿を見ながら爆笑し、当事者のサクラは「あ~~~」と声を上げて恥ずかしがった。

末っ子のウンチェはおやつを食べながら「サクラお姉さんのお母さんが福岡で有名なおやつを買ってくださったけどとってもおいしい」と抜け目ないモッパンを披露した。

同じくメンバーのユンジンも「大騒ぎです。大変なことになりました。今、控え室でパーティーが開かれました」と、サクラの母がくれたおやつを無我夢中で食べた。

この姿を見守っていたサクラは「お母さんが買ってくれたおやつのおかげで私たちが『LOVE SHOT』を本当にさく裂できそう」と語った後、直ちに「EXO」の楽曲「LOVE SHOT」のステージを準備した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95