韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のファサが、MCを務める覚悟を伝えた。

ファサ(MAMAMOO) の最新ニュースまとめ

tvN「ファサショー」側は2日、メインポスターとハイライト映像を公開した。「ファサショー」はMCファサとミュージシャンたちが、トークと音楽で夜を満たす音楽バラエティー番組だ。

ファサが作業部屋に友達を招きリラックスした時間を過ごしながら、視聴者に楽しさと癒しをプレゼントする予定だ。韓国で今月17日午前0時に初回放送される。

公開されたメインポスターには、“初MC”ファサの自由奔放な雰囲気がそのままに写し出されている。

5分ほどのハイライト映像では、自身の名前を掲げた「ファサショー」で単独MCデビューを果たすファサの悩む姿が公開された。

ファサは「ミュージックトークショーだが、一人で進行するのは初めてで、1か月ほとんど眠れなかった」としながらも、「分からない、流されるままに進むしか」とちゃめっ気たっぷりに笑みを浮かべた。また、「自分のスタイルで楽にやってみる」とMCとしての覚悟を伝えた。

今回の映像ではファサの「夜を知らせる音楽作業部屋」が公開され、ムードある照明と落ち着いた雰囲気が目を引いた。深夜に視聴者に安らかな癒しを与えてくれるものと、期待が集まっている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105