「WINNER」MINOの気になる恋愛運は?1(画像提供:wowkorea)
「WINNER」MINOの気になる恋愛運は?1(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「WINNER」のMINOが、恋愛運を確認した。

MINO(WINNER) の最新ニュースまとめ

 30日、YouTubeチャンネル「VisitSeoul TV」には、MINOが地下鉄に乗ってソウル旅行を満喫する映像が投稿された。

 この日、イクソン(益善)洞を訪れたMINOは、占いコーナーを見つけて「恋愛運を見たい。寂しいから」と言って、牡羊座の運勢と恋愛運を引いた。

 MINOは、飲食店でその運勢を確認した。まず先に牡羊座の運勢を見た彼は、「周辺に誘惑が多い」という文を読んでやや苦い顔になり、「ただ、今まで通りに過ごしなさいという意味のようだ。僕は今、僕自身の運勢には関心がない」と告白した。

 続いて、「恋愛運、これが今の僕は重要だ」と、一目散に恋愛の紙を広げた。MINOは、恋愛の特性について「一旦、自分が気に入った異性が現れると、長い時間をかけて自分のものにしながら、その異性に魅了され、自分が損をすると分かっていても、火に集まる虫のように疾走する」と書かれた内容を見て、驚きのあまり紙を落としてしまった。

 さらに、「このような過度な執着の時期が過ぎ、やむを得ない事情で別れると、まるで没頭していたことが嘘のように、すっきりと整理して次に進めるほど、意外な冷静さを持っている」という言葉に、再び衝撃を受けた。

 ことしの恋愛運も確認した。MINOは、「ソロの人は、知人の紹介で理想のタイプに会える運もある」という文で、安堵の顔になった。

 スタッフが「たくさん紹介してもらわなきゃですね」と言うと、MINOはたちまち「僕、紹介はちょっと」と答えて笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111