チャウヌ&松井愛莉が出演!「ASTRO」、日本オリジナル楽曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」MV公開(画像提供:wowkorea)
チャウヌ&松井愛莉が出演!「ASTRO」、日本オリジナル楽曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」MV公開(画像提供:wowkorea)
韓国の6人組ボーイズグループ「ASTRO」の日本オリジナル楽曲「1番好きな人にサヨナラを言おう」のミュージックビデオ(MV)が本日(30日)解禁となり、フル尺の映像がYouTubeにて公開された。

ASTRO の最新ニュースまとめ

 「1番好きな人にサヨナラを言おう」はFODオリジナルドラマ「エロい彼氏が私を魅わす」の脚本を手掛けた野島伸司がドラマの主題歌として書き下ろした切ないバラードで、ドラマの配信に合わせて昨年デジタルリリースした際には、日本だけでなく世界中のiTunesチャートで1位を獲得したファンの中でも話題の楽曲だ。

 本日公開となったMVには、「ASTRO」メンバー、チャウヌと女優やモデルとして活躍している松井愛莉が出演している。撮影は全て日本で行われ、切ない歌詞の世界観を表現したストーリー仕立ての映像となっている。

 日本での撮影を振り返ってチャウヌは「限られた時間で撮影をしないといけなかったのですが、まず一緒に撮ってくださった松井さんと監督、スタッフの皆さんにお礼を言いたいです。それから撮影の日がとても暑く、撮影するのが簡単ではなかったのですが、たくさんのスタッフの方々のおかげですてきな作品が撮れたと思います。ぜひMVを楽しんでいただけたらうれしいです」と語った。

 また、松井愛莉は自身が出演するドラマの主題歌でもある今回のMVに出演することについて「主演ドラマの主題歌のMVに出演することができ、とても光栄でした。今回、撮影スタッフさんが韓国の方々だったので、どんな雰囲気の撮影になるんだろうとワクワクとドキドキが入り混じっていましたが、ウヌさんが日本語で話しかけて下さったり、とても温かい現場でリラックスして撮影できました!そして日本のスタッフと作る現場とはまた違った新しい刺激をたくさんもらえた1日でした。MVの世界観を楽しんでいただきつつ、切なさを描いた物語にも注目してたくさんの方に見ていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せた。

 日韓の人気俳優による共演で描く、切ない歌詞を表現した本MVに注目だ。



ASTRO/1番好きな人にサヨナラを言おう MV
ASTRO/1番好きな人にサヨナラを言おう MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 3