女優ハン・ガイン、夫ヨン・ジョンフンが他の女優と指輪を買いに…「気分が悪かった」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ガイン、夫ヨン・ジョンフンが他の女優と指輪を買いに…「気分が悪かった」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・ガインが夫の俳優ヨン・ジョンフンとの恋愛時代のエピソードを公開した。
 
27日、SBS「みにくいうちの子」(邦題:アラフォー息子の成長日記)に出演したハン・ガインはヨン・ジョンフンと交際当時、100日(交際してから100日目)プレゼントのことで大きく争ったことがあると明らかにした。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

”彼氏が彼女の親友と彼女のプレゼントを選びに行く状況”に対する質問を受けると、ハン・ガインが「私たちがこれで100日の時に大げんかした」という。

ハン・ガインは「私たちが当時、同じ番組を撮影した先輩女優だった。その先輩はスタイルも良くて夫と仲が良かった」として「(夫が)『先輩、僕がガインと100日で、指輪を買ってあげたいので一緒に行って選んでください』と言ったということ」とし「一緒に行って買ってきたのだ。 気分がとても悪かった。 先輩はすごく良い気持ちで手伝ってくれたし、夫は感謝しただろうけど、私は夫が変なものを買ってきても構わないのに、なぜその先輩と買わなければならないのかと思った。 私は2人が会ったこと自体が嫌だった」と率直に告白した。

この他にもハン・ガインはこの日の放送で勝負欲のため新婚旅行の時に争った話も持ち出した。

「夫がゲームをする時、必ず笑う」というハン・ガインは「卓球をしたが、あまりにも腹が立った。 ボールを私が逃したら拾ってこなければならないのに、クスクス笑うから『笑うな』と言った」とし「『もう笑わないで。気分悪い』と言ってもまた笑った。 真顔だからそれがかわいかったみたい。 それで気分が悪くて卓球ラケットを投げて先に部屋に上がった」と話し、皆を笑わせた。 それと共にハン・ガインは「卓球をしてはいけないようだ」として「雰囲気を見ながら負けてあげたりしなければならないのに、絶対私に勝とうとしていた」と冗談交じりに話した。

ハン・ガインとヨン・ジョンフンは2005年、同僚とファンの祝福の中で結婚した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121