ハン・ガイン&ソン・ユリ(Fin.K.L.)&ユジン(S.E.S.)、神秘主義を破り活躍中のスターたち…バラエティーで第2幕をスタート(画像提供:wowkorea)
ハン・ガイン&ソン・ユリ(Fin.K.L.)&ユジン(S.E.S.)、神秘主義を破り活躍中のスターたち…バラエティーで第2幕をスタート(画像提供:wowkorea)
ハン・ガインからソン・ユリ(Fin.K.L.)、ユジン(S.E.S.)まで。バラエティーMCの勢力図が変わっている。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

最近、スターたちが神秘主義を破りナチュラルな姿でバラエティーに乗り出している。“元祖妖精”「Fin.K.L.」のソン・ユリ、「S.E.S.」のユジンは女優として大衆たちとしばしば会い、バラエティーのMCとして毎週ブラウン管に顔を出している。

また、驚くべきスターはハン・ガインだ。女優としても頻繁に会うのが難しかったハン・ガインは、YouTube「文明特急」に出演した後、180度変わった。いわゆる“封印解除”されたハン・ガインは、多数のバラエティーに出演し、これまで抑えてきた才能を披露し爆走中だ。

ことし7月からソン・ユリはKBS2「別れもリコールできますか?」のMCを務めている。ソン・ユリはパネラーたちと出演陣の別れの話を聞いてあげ、“共感妖精”になった。

自身の恋愛ストーリーを果敢に披露したのはもちろん、誠実さのある姿で出演陣たちに心から共感してあげる。過去にSBS「ヒーリングキャンプ」でMCを務めた経歴で格別な進行スキルを見せた。

ユジンはことし7月からMBN「熱くアンニョン(こんにちは・さようならの意味)」に出演中。「熱くアンニョン」は別れまたは新しいスタートをしようとするセレブや一般人が、自然の中の“アンニョンハウス”を訪問し、最も美しく熱い別れ、そして新しい出発を盛り込むリアリティバラエティー番組。

ユジンはゲストたちの“アンニョン”を胸に抱き、ヒーリング(癒し)フードをもてなしながら、やはり“共感妖精”として活躍中だ。ユジンはゲストたちの気持ちを温かくなでて話を引き出す。前作のSBSドラマ「ペントハウス」で見せた姿と異なり、バラエティーでは限りなく優しい。

ハン・ガインは神秘主義を破り最も活発に活動するスターだ。「文明特急」で気さくな姿を見せ、ギャップの魅力を披露していたハン・ガイン。

その後、SBS「サークルハウス」、「シング・フォー・ゴールド」、「アラフォー息子の成長日記」、KBS2「1泊2日」、MBN「ギリシャ・ローマ神話~神々の私生活」まで出演し、バラエティー界のブルーチップに浮上している。また今月25日に初回放送されるJTBCの「縁起のいい日」に出演し、シン・ドンヨプとタッグを組む予定。

清純な顔にそうではない性格、これを気にしないクールウォーターのようなクールな香りが大衆たちの好奇心を刺激する。バラエティーであまり見られない独歩的なキャラクターのおかげで縦横無尽の中にいる。

ひとつのイメージに限らず、才能と魅力を発散しているスターたち。ソン・ユリ、ユジン、ハン・ガインの活発なバラエティー活動がこれからも楽しみだ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95