俳優イ・ジョンソク、新型コロナ感染…映画「デシベル」舞台あいさつ取りやめに(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジョンソク、新型コロナ感染…映画「デシベル」舞台あいさつ取りやめに(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジョンソク(33)が新型コロナウイルスに感染した。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

 21日、所属事務所は「去る20日、イ・ジョンソクはセルフ診断キットを使った検査で陽性を確認したため、すぐにPCR検査を受け、きょう(21日)最終的に陽性判定を受けた」と伝えた。

 また「イ・ジョンソクは予定されていた日程をキャンセルし、防疫当局のマニュアルに従って隔離および自宅療養に専念している」と明かした。

 これに伴い、予定されていた映画「デシベル」の舞台あいさつもキャンセルされた。

 映画「デシベル」の配給会社は、SNSを通して「19日と20日の舞台あいさつ前、出演者全員がセルフ診断キットを使って検査を実施し、陰性と確認された。しかし、20日の舞台あいさつを進行する過程で、スタッフ一人が風邪の症状を訴えたため追加検査を実施し、ここで陽性が確認された」とし、舞台あいさつの中止を告知した。

 映画「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者と、彼のターゲットになった元海軍副艦長が繰り広げるサウンドテロアクション。去る16日、韓国の劇場で封切られた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4