「1泊2日」俳優ナ・イヌ、「新メンバーが入ったら兄さんに教わった通りに」…DinDin”当惑”(画像提供:wowkorea)
「1泊2日」俳優ナ・イヌ、「新メンバーが入ったら兄さんに教わった通りに」…DinDin”当惑”(画像提供:wowkorea)
俳優のナ・イヌが新しいメンバーが入ってきたら、DinDin(ディンディン)に習った通りにすると話した。

ナ・イヌ の最新ニュースまとめ

20日午後に放送されたKBS2TVバラエティー番組「1泊2日シーズン4」では、"ニューチンズ(新しい友達)"として登場した女優ハ・ジウォン、カン・ハヌルと時間を過ごしたメンバーたちがベースキャンプに入って休息を取る姿が描かれた。

この席でムン・セユンは「お二人とてもいい人だ。 ジウォンさんのリアクションがすごくいい。 話す楽しみがある」とハ・ジウォンとカン・ハヌルを褒めた。

DinDinもやはり「カン・ハヌルさんもずっと一緒にいてほしい。 優しくて打撃感が良い」として「1泊2日」の新しいメンバーとしてカン・ハヌルを願った。

続いてDinDinは「それではイヌがとにかく弟だが『1泊2日』は先輩ではないか」として、ナ・イヌに「新しいメンバーが入ってきたらどうするのか」と尋ねた。

するとナ・イヌは「何をどうするって。 兄に教わったとおりにしなきゃ」と、迷わず答えた。

ナ・イヌの言葉にDinDinは慌てて「完全に私を殺す奴だね」と言って笑いを誘った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109