【全文】映画「フクロウ」舞台あいさつチケット、高価な金額で取引…「摘発されれば予告なしに取り消し」(画像提供:wowkorea)
【全文】映画「フクロウ」舞台あいさつチケット、高価な金額で取引…「摘発されれば予告なしに取り消し」(画像提供:wowkorea)
「フクロウ」側が舞台あいさつの”闇チケット”に警告をした。

韓国映画「梟ーフクロウー」のキャスト、公開日、あらすじ

映画「フクロウ」の配給会社NEW側は18日、「『フクロウ』の舞台あいさつのチケットは観客間の金銭取引が禁止されています。 舞台あいさつと関連して高価な金額で取引を試みる事例が発生しています」と伝えた。

続けて「指定前売り先ではなく、不法な経路を通じた入場券購買/偽造/譲渡/購買代行/追加費用を支払ってチケットを購入する違法行為を厳格に禁じます」と付け加えた。

また、配給会社側は「これに準ずる不正な取引が摘発される場合、予告なしに座席取り消し、および制裁措置される可能性があることをお知らせします」と強調した。

それと共に「舞台あいさつのチケットは舞台あいさつ開催前24時間までキャンセルすることができ、キャンセルされたチケットは予約することができるので不法取引関連で被害に遭うことがないようチケット購買に留意して下さい」と説明した。

「フクロウ」は26~27日の両日間、ソウル一帯を公開週の舞台あいさつで回る予定だ。

このような中で高価な金額で取引が試みられ、配給会社側で収拾に乗り出したものと見られる。

一方、「フクロウ」は夜だけ前が見える盲人鍼術師が世子の死を目撃した後、真実を明らかにするために繰り広げる一夜の死闘を描いたスリラーで、23日に韓国で公開される予定だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109