【公式】俳優カン・ハヌル&チョン・ソミン、「二十歳」カップル→映画「30日」で夫婦に…リーディングスチール公開(画像提供:wowkorea)
【公式】俳優カン・ハヌル&チョン・ソミン、「二十歳」カップル→映画「30日」で夫婦に…リーディングスチール公開(画像提供:wowkorea)
俳優のカン・ハヌル、チョン・ソミンが「30日」を通じて再会した。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

映画「30日」(仮題)は、ロマンスで始まったがスリラーになってしまった結婚生活の終わりをちょうど30日後に控えて、意外な事故で記憶を失ったノ・ジョンヨル(カン・ハヌル)とホン・ナラ(チョン・ソミン)のロマンチックコメディーだ。

劇中でカン・ハヌルは知性とビジュアルは兼ね備えているが、少し情けない姿を捨てられなかった男ノ・ジョンヨルを熱演する。 チョン・ソミンは誰よりも堂々としてシックな魅力が目立つが、かなり飛んでいるホン・ナラとして観客に会う予定だ。

公開されたリーディングスチールから作品の雰囲気がそのまま感じられ、視線を引く。 笑いをこらえにくいようなカン・ハヌルの表情、笑みを浮かべながら台本を凝視しているチョン・ソミンの姿は、常に事件が絶えない映画のストーリー展開に対する好奇心を増幅させる。 それだけでなくリーディング現場を主導しているナム・デジュン監督とカン・ハヌル、チョン・ソミンが一緒にいるツーショットは和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えている。

去る16日にクランクインした「30日」のカン・ハヌルは「チョン・ソミンと共に愉快な魅力がいっぱいの作品に出会ってとても嬉しい。 ナム・デジュン監督が率いる現場も楽しみだ。 キャラクターをうまく生かせるよう最善を尽くす」と語り、チョン・ソミンは「ロマンチックコメディージャンルで新しい作品が誕生しそうで、とてもわくわくして期待している。 良い先輩、同僚俳優、スタッフの方々と大切な縁を結ぶことができて感謝している」と感想を述べた。 ナム・デジュン監督は「魅力的な俳優の方々、立派なスタッフの方々に会えてとても光栄だ。 面白い作品になるよう最善を尽くす」と覚悟を語った。

カン・ハヌルとチョン・ソミンの独歩的なケミストリーが期待される「30日」は現在、本格的な撮影を続けている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109